月別 アーカイブ

HOME > BLOG > ブーム?

BLOG

< 初中目黒にドキドキ。笑  |  一覧へ戻る  |  秋田のお酒★ >

ブーム?

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

KURAKUでは毎年5月に研修旅行に行くんですが

今年はプーケットに行くことになりまして、



最近、KURAKUのスタッフはリゾート地を楽しむために

リゾート地=水着→痩せないと!!

ということで

身体を絞っているスタッフが増えています!!



ということで私も痩せないとという危機感を持ち始め、

ダイエット始めました

(最近はヒロさんや小町さんやマキシさんに太ったねといじられるのでcoldsweats02)


特にジムに行くとか運動するとかはないのですが、、、


今のところ実践しているのは





夜ご飯はプロテインだけにするとか





寝る前に軽く筋トレするとかやってます



とりあえず目標は、去年の夏くらいの体型に戻ることです!!笑

最近は飲み過ぎ食べ過ぎなので気をつけますcoldsweats02

もし、食べ過ぎてたり飲み過ぎてたりしたら私を止めて下さい笑





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


< 初中目黒にドキドキ。笑  |  一覧へ戻る  |  秋田のお酒★ >

このページのトップへ