月別 アーカイブ

HOME > BLOG > マキシ > 感性を研ぎ澄ませ!!☆ ブログ 笹塚 代田橋 カラー カット

BLOG

< 続いております!!!  |  一覧へ戻る  |  プーケット最終日★ >

感性を研ぎ澄ませ!!☆ ブログ 笹塚 代田橋 カラー カット

こんにちは!
マキシです☆

よく芸術の秋と言いますが
今僕は芸術の初夏なのかもしれませんってブログです★

KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!


★カラーが上手い★
★カットが上手い★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの


「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ 外国人風
  どんな髪質も綺麗にします★



 
どうも!!
マックスマキシです☆





僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書






こんにちは!!
マキシです☆


最近
あっっっっっっっついですね!!!!

こういう時はやっぱり昼からビールと言いたいとこですが



あっっっっっっっつい日に涼しい美術館でも行きたいな~と
思って調べてみたら!!



芸術の秋ではなく!!
今年は芸術の初夏ではないですか!!!!




まず!!!





「クリムト展」


過去最大級の展示数らしいく



☆オイゲニア・プリマフェージの肖像☆




☆女の三世代☆



代表作がわんさか展示してるみたいです!!!!




その中でも僕が生で見たいのが



☆ヘレーネ・クリムトの肖像☆
クリムトの姪っ子らしいのですが
このミニマルな感じにボブの質感!!!

1時間くらい眺めてられそうです!!
ぜひ見てきたいとおもいます☆







あとは何気に気になる



☆深町めいしゅうさんの個展☆


日程的に気づくのが遅く行けないですが。。。。














これ張り絵ですよ?

立体感と色彩が凄くないですか??

僕は行けませんが。。。
気になる方は是非行って欲しいです



そしてみんな大好き

なんか毎年やってるような気がする






見ると見とれてしましますが。。。



ってなぐわいに芸術の初夏のお知らせでしたー



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!







サロン見学、悩み相談、スタッフいつでも募集中!!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★

https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja


 

「髪のお悩み解決NO.1サロン」

〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/







 

カテゴリ:

< 続いております!!!  |  一覧へ戻る  |  プーケット最終日★ >

同じカテゴリの記事

坊主が上手にボーブにカットした★

マキシスタイル★ビフォーアフター

坊主が上手にボーブにカットした★の続きを読む

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!

マキシスタイル★ビフォーアフター

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!の続きを読む

春ショート★ブログ 笹塚 方南町 カット 癖毛 美容室

ショートスタイルのメンテナンス★

春ショート★ブログ 笹塚 方南町 カット 癖毛 美容室の続きを読む

ショートスタイルを切る!花粉症デビューした私★ブログ カット カラー 癖毛 美容室

縮毛を止めてデザインを楽しもう★

ショートスタイルを切る!花粉症デビューした私★ブログ カット カラー 癖毛 美容室の続きを読む

半年振りの癖毛はかなり強くなって帰ってきた!しかし綺麗に納まった!なぜなら癖毛というのは上手くカットすると収まりがいいパーマスタイルのようになるのです★ブログ カット 方南町 笹塚 長いタイトルには深い意味はありません

癖毛をナチュラルに★

半年振りの癖毛はかなり強くなって帰ってきた!しかし綺麗に納まった!なぜなら癖毛というのは上手くカットすると収まりがいいパーマスタイルのようになるのです★ブログ カット 方南町 笹塚 長いタイトルには深い意味はありませんの続きを読む

このページのトップへ