月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 池田 > ポケットモンスター、縮めてポケモン。

BLOG

< こんなに嬉しいことはない!!ここ10年で一番のお知らせ★ブログ 中野区 南台 美容室  |  一覧へ戻る  |  初めての着付け講習会! >

ポケットモンスター、縮めてポケモン。






こんにちは!
MIRUCOの池田です!!



私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462
 



みなさんは
”ポケットモンスター”
をご存知でしょうか???


私は幼少のゲームの記憶が
ポケモン一択なほどポケモンが大好きでした^^


そんなポケモンが
今年11月にスイッチ版で
新しい冒険がスタートしたんです!!



今回のポケモン
”ソード・シールド”

さすが任天堂!!!!


めちゃめちゃ綺麗なグラフィックで感動しました。。。



↑こんな感じ


いままでのポケモンだと



↑こんな感じで2Dグラフィックが普通で
ドット絵が少し進化した感じ。


更に遡って
ポケットモンスター初代
ゲームボーイの”リーフグリーン・ファイアレッド”では、、、




↑白黒のドット絵!!

、、、時代を感じますね。。。


ちなみに私は
上の写真のようにピカチュウを連れて冒険をする
”ポケットモンスターピカチュウ”通称”黄色版”
で遊んでましたよ^^




バトル画面もこんな感じ↓







ここ数年での成長のふり幅が凄い!!



時々ドット絵のポケモンをやりたくなりますが
やはり絵が綺麗だと気分も上がりますね(笑)




私が選んだ御三家は
炎タイプのコイツ。




炎×格闘タイプが好きなので決めました^^



そんなこんなで
今作のポケモンはクリア済になってしまいましたが

クリア後でもまだまだ楽しいのがポケモンの凄さ!!


クリア後の世界も楽しんでいこうと思います^^



メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


カテゴリ:

< こんなに嬉しいことはない!!ここ10年で一番のお知らせ★ブログ 中野区 南台 美容室  |  一覧へ戻る  |  初めての着付け講習会! >

同じカテゴリの記事

ショートにバッサリブログ!

こんにちは!
笹塚店スタイリストの池田です!

『若返り』『イメチェン』ならお任せください!
顔パーツや骨格、パーソナルカラー診断によって
アナタだけに似合うスタイルをご提案させて頂きます。

詳しくはコチラをご覧ください◎



自己紹介はコチラ

ショートにバッサリブログ!の続きを読む

清水尋也という男

こんにちは!
笹塚店スタイリストの池田です!

『若返り』『イメチェン』ならお任せください!
顔パーツや骨格、パーソナルカラー診断によって
アナタだけに似合うスタイルをご提案させて頂きます。

詳しくはコチラをご覧ください◎



自己紹介はコチラ


清水尋也という男の続きを読む

北海道旅行 vol.2

こんにちは!
笹塚店スタイリストの池田です!

『若返り』『イメチェン』ならお任せください!
顔パーツや骨格、パーソナルカラー診断によって
アナタだけに似合うスタイルをご提案させて頂きます。

詳しくはコチラをご覧ください◎



自己紹介はコチラ

北海道旅行 vol.2の続きを読む

人生初の北海道旅行 with KURAKU

こんにちは!
笹塚店スタイリストの池田です!

『若返り』『イメチェン』ならお任せください!
顔パーツや骨格、パーソナルカラー診断によって
アナタだけに似合うスタイルをご提案させて頂きます。

詳しくはコチラをご覧ください◎



自己紹介はコチラ
 

人生初の北海道旅行 with KURAKUの続きを読む

梅雨対策はお済ですか??

こんにちは!
笹塚店スタイリストの池田です!

『若返り』『イメチェン』ならお任せください!
顔パーツや骨格、パーソナルカラー診断によって
アナタだけに似合うスタイルをご提案させて頂きます。

詳しくはコチラをご覧ください◎



自己紹介はコチラ

梅雨対策はお済ですか??の続きを読む

このページのトップへ