BLOG

《心豊か休暇》ありがとうございました!!

こんにちは

羽根木店スタイリストの藤田ですpig

自己紹介はこちら







最近は雨が降る日が増え、湿気が鬱陶しい季節になりましたねrain

私は傘をさすのが苦手なので、ほんっっっっっっとに雨は降らないでほしいですcrying





さて、タイトルに《心豊か休暇》と書いてありますが、

「心豊か休暇???」

となった方もいるかと思うので、説明させていただきます。


KURAKUには《心豊か休暇》という土日に休める休暇があり、

スタイリストのみ使うことができます。


条件は、普段できないことをすること!!心を豊かにすること!!






今回私は、この休暇を使わせていただき

FANTASTICSというアーティストさんのライブに行ってきました!!






普段、ライブ行ってるじゃん!!と思われるかもですが、

このライブは特別なライブで、彼らの初単独アリーナライブなのです!!



本当は三年前にアリーナライブが開催される予定でしたが、コロナで全公演中止。。。

私もチケットが当たっていて行けるはずでした。。。



なので、今回のアリーナツアーが発表されたとき東京公演の日程が土日しかなかったですが、

どうしても行きたい!!とお休みをいただきました。



このグループは、デビュー前のショッピングモールなどでパフォーマンスしてる頃から応援してたので、

私と同世代のメンバーが頑張っている姿を見て、いつも活力をもらっています。






興味ない方もいると思いますが、私のライブの楽しみ方は。。。

まずは友達と会う事!

普段一人でライブに行くことが多いのですが、

会場に行くと大体、誰かしら友達がいるので話し込んだり、写真を撮ったりします!

友達の友達と仲良くなったりして、オタクの輪が広がります笑





次にグッズを集める事!

とりあえず推しのグッズを集めます!!

グッズがランダムのものが多いなかなか集まらないんですが。。。



今回は友達からグッズをもらったりして

推しグッズコンプリートすることができました!!

これを眺めてにやけてます笑笑

 
あと、ライブは開演前のわくわくが最高に楽しいんです!!

無駄にテンション上がってしまいます笑




あと、今回の心豊か休暇で偶然の出会いがありました。

土曜日にインスタのストーリーにライブに行っていることを上げたら、

とある子からメッセージが来まして、

日曜日に会おう!!という事になりました





とある子とは、高校時代の後輩(中高一貫校で私が高校生の頃中学生だった子)なのですが

会ったのは約7年ぶりでした!!

久しぶり過ぎてちょっと緊張しました笑

まさかこんなところで会えると思っていませんでした。

少ししか話せなかったですが、後輩が頑張っている話などを聞いて私も頑張らないとなと思いました!


後輩は普段土日休みらしく、心豊か休暇が無かったらできていない再会だったので、

心豊か休暇という制度を設けてくださっているKURAKUに感謝です!!


とっても充実した休暇を過ごせてリフレッシュできたのでまた気持ちを改めて頑張ります!!




ご来店したことある方もない方も、ヘアなどのお悩みはLINE@やインスタのDMからお気軽にご相談ください!!








 

こちらからKURAKUの商品を購入していただけます
 

インスタに撮影した作品などを載せていますpig

インスタはこちらから



〒156-0041
東京都世田谷区大原2-3-1カクシンビル1F

(京王線代田橋駅 徒歩7分、京王井の頭線 新代田駅t後歩10分)

TEL03-6379-3979

営業時間/10:00~20:00
定休日 毎週月曜日・火曜日


HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt
















過去の記事

全て見る