BLOG

クリスマスには何を食べるの?

メリークリスマス!
みなさん素敵なクリスマス過ごしましたか?

やっぱりクリスマスには赤を着ないとね!(暗黙の了解で二人とも赤で合わせる)
コミニケーションばっちりの二人で
今日もKURAKU笹塚は元気に営業中!!

12/26(火)は通常営業しておりますので、ドシドシご予約お待ちしております。




どうも藤島です。

「クセ毛の救世主」

自己紹介はこちら

皆さん、クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?

毎年クリスマスに寂しい時間を過ごしているスタッフを撲滅するために
「さみしんぼnight」という活動してい地球の平和のために活動しておりますが、

今年の参加者はなんと





この三名のみという結果。
みんな予定ちゃんとあったんだね!(お父さんは嬉しいよーーー!)
っていうか身体を休めたいという人も多い中

KURAKUアダルトチーム元気に1:00まで活動して参りました。

「やっぱりクリスマス何食べたい?」
「チキンかなぁ?」

というありきたりの会話の中

「焼き鳥屋」に決定。

いつもお世話になってる笹塚のKOKOROさんが新店舗を新高円寺にオープンしたと聞きつけ
行ってまいりました。

「焼き鳥こころ」
杉並区梅里2-24-13
tel 03-6454-6255




めっちゃ素敵な空間で
本当に何食べてもおいしいです。

美味しすぎて、写真撮るの忘れてしまいました。




ギリギリメニューだけ押さえておきました(笑)

「絶賛、忙しすぎてアルバイト募集中だそうです。未経験大歓迎。やる気と元気があれば大丈夫。興味ある方は是非」

小町さんは働きたいけど、やる気はあるけど元気は無いしなぁ!とよく分かんないコメントしてました。

クリスマスだしということで、たくさんの鳥を食べ、飲んで、馬鹿話をして散々笑った後




始まりました!美容トークバトル。
サロンの事、スタッフの事、KURAKUのこれからの事。

結構な熱さでヒートアップでしたね。
他のカップルや店員さんも
今日はクリスマスだよーーーーの表情。

まぁ過去の話じゃなくて、未来の話ができたから気持ちは良いよね。




原田さん、さとるさん。開店おめでとうございます。


KURAKUも31日までノンストップ営業中です。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

「クセ毛の救世主」 
KURAKU 代表 藤島 裕幸







LINE@友達登録で空き状況の確認やヘアスタイルのデザイン、お悩みなどご相談できます!!
ご予約、ご相談は気軽にこちらから。
24時間対応。早めの返信心がけております。


友だち追加


「髪のお悩み解決NO.1サロン」

〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る