BLOG

マキシに怒られた夜



どうも藤島です。 (写真は私の子供ではありません)
詳しい自己紹介はこちらから

最近は初めてのお客様も増えております。
ご来店前に相談したい事などあれば気軽にこちらから



友だち追加



LINE@友達登録で空き状況の確認やヘアスタイルのデザイン、お悩みなどご相談できます!!
ご予約、ご相談は気軽にこちらから。
24時間対応。早めの返信心がけております。





スタイリストチームでのミーティングの時でした。



飲み会では大騒ぎ担当。ミーティングでは控えめなマキシが
マキシについての自己紹介はこちら

「このままじゃまずいです。」
「もっとSNS(ブログやFB,インスタ)の更新をしないとどんどん埋もれていく」
「KURAKUの魅力を伝えないと!!」
「アシスタント達にも積極的に、未来のためにの意識を持たせ準備させないと!!」
「スタイリストが背中を、、、、」


「うんうん。」

「ヒロさんはブログはしっかり更新してますよね!!!」


「うんうん。」

「ただインスタはほぼ更新しない。代表の貴方がしっかりやらないから!!」
ってこんな表情で



怒るのでした。

「えっ??」

「しっかりインスタを更新してください!!」

「わ、わ、わかりました。」


代表に言いにくい事って結構大事な事、多い気がする。
それをしっかり伝えてきてくれたことには感謝しながら、協力します。



(昨日はマユも相談?話にきてくれたしね!!!)


ただ
俺がやろうが、やらなくても、必要だと全員が思ってやってる環境が最高!


やる人、やらない人にばらつきが出るのは、「なぜやるのか?」「誰に向けて」を伝え切れてないからだと思う。
教える側の問題。

これから入社してきてくれる人達にはその本質を教えて行きましょう。
俺がやる事でスタッフにはネタが無いとか時間がないとか言わせないよ!

さあもう一段レベルアップしていこう!!!

って事でここに久々の
インスタ開幕宣言
私のインスタ  https://www.instagram.com/hiro_kuraku/?hl=ja


興味ある人は見てみて下さい。


マキシありがとうね!!真剣に考えてくれて。





   誰だよ!!!!!コレッ!!








「クセ毛の救世主」 
KURAKU 代表 藤島 裕幸



くせ毛のカットを得意としてます。今までくせ毛の悩みで色々なスタイルにトライできなかった方、是非一度ご相談ください。ドライカットを中心にその人のくせ、骨格、ダメージから判断し、最適なカット+αで似合わせます。もちろんショートじゃなくても、男性の方もお任せください!

LINE@友達登録で空き状況の確認やヘアスタイルのデザイン、お悩みなどご相談できます!!
ご予約、ご相談は気軽にこちらから。
24時間対応。早めの返信心がけております。


友だち追加


「髪のお悩み解決NO.1サロン」

〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/





過去の記事

全て見る