BLOG

アダルトチームは元気だねぇ!な社員旅行。

無事に社員旅行のグアムから帰って来ました。
南国感が中々抜けません。
どうも藤島です。


(この時までは生きてたロブスター君)

詳しい自己紹介はこちらから!!



KURAKUでは毎年海外へ社員旅行という形で行ってます。

なぜ海外にこだわってるか?というと

経験した事の無いことを体験、挑戦してほしいという気持ちと

日本だけが全てでは無い。世界を常に意識して欲しい!という気持ちと

みんなで長い時間(営業以外の)を共有しよう!という気持ちでこだわってます。





今回はMAYUは家族の用事があって、一緒に行けなかったので六人での出発。

そのうち2名は初海外。

もうそれだけでワクワクドキドキでしょ!!
テンション上がるでしょ!空港から楽しかったなぁ!!



過去を振り返れば、あけみもマキシもKURAKUでの旅行が初海外だったし。

そんなマキシも先輩風ガンガン吹かしておりました。





デカイ!!

旅行みたいな長い時間を一緒に過ごすと、普段とは違う一面も見れたりするよね!

ガンガン行動派だったり、人任せタイプだったり、
1人でもどっか行っちゃったり、みんなと一緒じゃないと嫌だったり。

色んなタイプがいます。



(グアム感出てるねーーー!)

そういえばグアムのレストランの店員さんはみんな笑顔が素敵でチャーミングだったなぁーー!

なんか日本がおもてなしの国とか言われてるけど、日本の全てのサービス業がおもてなしがすごいとも思わないし。
グアムの店員さんの気さくな感じや笑顔とか本当に良い感じだった。
チップのためという声もあるかもだけど、そんなの当たり前だし。それであんだけ俺たちを気持ち良くさせてくれるなら
本当に素敵。
KURAKUメンバーも今まで以上にお客様にそういう風に思ってもらえるように努力し続ける集団でありたいと思う。

んんんんー素敵。



リゾート感出てるねぇーー。





グアムで分かったことは本当にハンバーガーは美味しい!って事と
アダルトチームは元気いっぱいでした。





女子チームは油断するとすぐ寝ます。なぜか固まって。


海やプールで遊びまくって、お肉とハンバーガー食べまくって
散々、遊んだ3泊4日でした。

最終日の飛行機待ちでは




こんな感じでした。

また来年も行けるように今日から頑張って行きます。
お客様にはご迷惑おかけしてすいませんでした。




PS. 1人だけサンオイル塗りまくって、太陽を浴びまくったのに誰にも焼けたとは言われません。







「クセ毛の救世主」 
KURAKU 代表 藤島 裕幸



くせ毛のカットを得意としてます。今までくせ毛の悩みで色々なスタイルにトライできなかった方、是非一度ご相談ください。ドライカットを中心にその人のくせ、骨格、ダメージから判断し、最適なカット+αで似合わせます。もちろんショートじゃなくても、男性の方もお任せください!

LINE@友達登録で空き状況の確認やヘアスタイルのデザイン、お悩みなどご相談できます!!
ご予約、ご相談は気軽にこちらから。
24時間対応。早めの返信心がけております。


友だち追加


「髪のお悩み解決NO.1サロン」

〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/






過去の記事

全て見る