月別 アーカイブ

HOME > BLOG > アーカイブ > 2016年12月 > 2ページ目

BLOG 2016年12月 2ページ目

KURAKUのお悩み相談室Vol.4~正しいシャンプーの仕方編~

    
みなさんこんにちは!

毎日仕事から帰ってきてホッと一息できるバスタイム。

でもそんな癒しのひとときも

次の日も朝早くから仕事だー!眠すぎてこたつから出られないー!


乾かすのがめんどくさいー!寒いー!眠いー!


 

 

なんて理由があると、お風呂に入ることがネガティブになってしまいますよね。

そうなると   髪の毛もとりあえず泡だったから、よし!流そう!   みたいな

スーパーテキトーシャンプーになりがちです。


今日はシャンプーの正しいやり方をお伝えしたいと思います。


 

 

 

 

 

 

 

 


KURAKUのお悩み相談室Vol.4~正しいシャンプーの仕方編~の続きを読む

KURAKUのお悩み相談室Vol.3~くせ毛編~

 

こんにちは。

KURAKUをご利用いただいてるお客様から、髪の毛について相談されることがあります。

 

その中でも、圧倒的に多いのは



「クセ毛」です。

 


KURAKUのお悩み相談室Vol.3~くせ毛編~の続きを読む

KURAKUのお悩み相談室Vol.2~白髪編~

こんにちは!

今月も誰かに聞くのは恥ずかしいけど

ホントのとこどうなの?にお答えしたいと思います!

今回は「白髪」についてです。

 

 

 

 


KURAKUのお悩み相談室Vol.2~白髪編~の続きを読む

KURAKUのお悩み相談室Vol.1~頭皮のニオイ~

美容室ではお客様の様々なお悩みをききます。

髪の毛の事だったり、頭皮のことだったり。。

ここでは誰かに聞くのは恥ずかしい、けど

ホントのとこどうなの?教えて美容師さん!!

ということで髪の毛の専門家の美容師がズバリお悩みを解決していく

そんなブログを作りました!

 

今回は『頭皮のニオイ』です。


 


KURAKUのお悩み相談室Vol.1~頭皮のニオイ~の続きを読む

HPをリニューアルしました!

今後とも【KURAKU】をよろしくお願い致します。

<<前のページへ12

« 2015年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年1月 »

このページのトップへ