月別 アーカイブ

HOME > BLOG > BLOG > 8・24 神戸★ブログ カット カラー 笹塚 幡ヶ谷

BLOG

< パーマモデルさん絶賛大募集中!!  笹塚 中野 幡ヶ谷  |  一覧へ戻る  |  MIRUCO店 >

8・24 神戸★ブログ カット カラー 笹塚 幡ヶ谷

アンチコービーでしたってブログです!


今回も
ブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!




★カラーが上手い★

★カットが上手い★

★ヘッドスパが自慢の★

★カウンセリングに力を入れている★










「BOB名人」

  ボブの事はおまかせ下さい★

※ メンズ も 得意です

  またカラーも大得意です!

  ハイトーン Noブリーチ 外国人風

  どんな髪質も綺麗にします★






 
どうも!!

マックスマキシです☆










僕の自己紹介はこちらから☆

マキシの説明書








笹塚 方南町 幡ヶ谷からも利用可能
中野区 南台美容室 MIRUCOの


どうも!!!!
マキシです★


月曜朝に残念なニュースがありましたね。。。

コービーブライアントが。。。








NBAのスーパースターコービーが乗っていたヘリが墜落






まだ中学生だった頃
シャックとコービーの仲が悪かったのに
試合になると強烈コンビで
強過ぎたレイカーズが大嫌いで


2000~2001シーズンのファイナルで
大ファンだったアレンアイバーソン率いる
フィラデルフィアとの試合は今でも、嫌な思いです。


1戦目ロサンゼルスでアイバーソンが中心となり
下馬評を覆して初戦を取った時は行ける!!!と興奮してましたが



そこからこてんぱんにされ完敗

2戦目以降はシャックとコービーに完全い支配されまくって
本当にこの2人が嫌いでした



特にコービー!
嫌な時に決めてくるんですよ!!

優等生のイメージのコービーが

急にライオンのタトゥー入れた時は本当に嫌いでした


そして背番号をジョーダンが23番だからって24番に変更した時も


でもその後アイバーソンはデンバー、デトロイト、トルコに移籍し
フィラデルフィアで1試合出て引退



コービーはレイカーズ一筋
その後優勝2回し
1試合で81点取ったり



大怪我をし
引退する事になり、最後の試合で60点取る感動の試合があったり


大人になり色々と情報収集してると
マンバメンタルのことを語っていたり


誰よりも負けず嫌いで
スーパースターなのに、誰よりも上手くなる為に練習時間に時間を費やして
うる覚えですが、インタビューで

朝4時に起きて12時まで練習して、
お昼を食べて13時から19時まで練習して
 21時まで家族との時間を大切にして
22時から0時まで練習はして
もっと上手くなれる可能と時間はあるんだぜ?

って語ってる時の言葉が
まだまだ全然上手くならない
練習の成果も出ず
辛かったアシスタント時に、どれだけ励みになったか


またアイバーソンの事を相手にもしていないと思ったら
引退後のエッセイで

1996年の11月2日、アレンアイバーソンはマディソンスクエアーガーデンでニックス相手に35得点を記録した。
同じ日、俺は5分間のプレー時間で2得点に終わった。
宿泊先のホテルでアイバーソンの35得点を知った時、俺は我を失った。
テーブルを吹き飛ばし、イスを投げ飛ばし、テレビを破壊した。
そして、”ハードワークを続けよう”と誓った。
5分間。
2得点。
よりハードな努力が必要だった。
そして、努力した。
1999年の3月19日、俺との直接対決で、アイバーソンは41得点10アシストを記録した。
俺の努力は、足りていなかったんだ。
俺は、この男についてマニアックなまでに研究しなくてはならなかった。
彼について書かれた記事や本を読み漁った。
彼の過去の試合をオールアメリカン(高校のオールスター)の時までさかのぼって見漁った。
彼のすべての成功と苦悩を研究し尽くした。
自分が見つけられる限り、彼の弱点を研究し尽くした。
アイバーソンについて知るため、あらゆることを調べ倒した。
最終的には、南アフリカ沿岸のホオジロザメがどのようにしてアザラシを仕留めるのかを学ぶにまで至った。
待つこと。タイミング。仕留める角度。
2000年2月20日、76ersの試合の後半に、アイバーソンとのマッチアップが命じられた。
この挑戦が俺にとってどんな意味があるのか、誰も知らなかった。
俺は、自分が感じたフラストレーションを彼にも味合わせてやりたかったんだ。
過去にアイバーソンにボロボロにされたことを笑った奴らを黙らせてやりたかった。
彼は、”俺を止められるヤツはいない”と言っていた。
そんなこと、受け入れられない。
俺は50得点。
お前は0得点。
それこそが、俺の信じるものだ。
彼は前半で16得点をしていた。
そして後半から俺がディフェンスし、彼は16得点で試合を終えた。
リベンジを果たした。
だが、この勝利には満足しなかった。
俺は、奴との初めての試合で与えられた感情にイライラしていた。
俺は誓った。
全てのマッチアップに、生死をかけて臨むことを。
俺をこんな気持ちにさせたヤツは、他にはいなかった。
…
俺は、ターゲットにする対戦相手を選ぶ。
俺は、お前の次のシーズンでの目標が、俺が20年間目指し続けた場所であるかどうかを見極める。
もしおまえが妥協をしないのなら、おまえは極楽の世界へ行けるだろう。
だが、もし妥協をするのなら….
俺はお前を、執拗なまでに狩りにいく。
当然のことさ。



これを読んだ時にすきになりました!!笑





努力の天才
天才では無くて、誰よりもバスケの事を考えて
誰よりもバスケに向き合ったからこそ

スパースター
コービーブライアントになれたのかと思うと




今の僕はどうだろうと問いかけ
毎日もっと上手くなる為に
毎日もっとお客様を喜ばせる為に

努力しなくては!!と


いつもでも向上心を持ち
努力する大切さを体現し

世界中の人から愛されたコービーが大好きでした!!!



今年のレイカーズは優勝出来そうな位置にいるので
ファイナルはコービーに捧げる演出があるかもですね!


ちなみに来月のオールスターは、既にコービーの為のルールになっております!

寂しさもありますが、楽しみにしております!!
コービーの為にも、今年はウエストを応援したいと思います!!



でわ!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!







サロン見学、悩み相談、スタッフいつでも募集中!!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★

https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja

 

 

「髪のお悩み解決NO.1サロン」

〒164-0014
東京都中野区南台2-29-3 
TEL 03-6304-8653
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第一水曜日、第三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


Instagram
https://www.instagram.com/maxmaxi_969/


カテゴリ:

< パーマモデルさん絶賛大募集中!!  笹塚 中野 幡ヶ谷  |  一覧へ戻る  |  MIRUCO店 >

同じカテゴリの記事

KURAKU育毛・発毛メニュー モナリ 薄毛の原因 頭皮ケア 業界初の発毛ケア

皆さんは薄毛の原因を知っていますか!?

実は「遺伝」だけが原因ではありません。


 

現在薄毛になる原因は遺伝が2

生活習慣が8と言われているんです。

そして、その生活習慣の中の一つに

実はシャンプーも含まれています。

普段使用しているシャンプーが薄毛の原因を

つくってしまう事が最近わかってきました。

 

抜け毛は5aリダクターゼ」「男性ホルモン」

結合して悪玉菌(DHT)が毛根を攻撃し、

毛髪を阻害することによっておこります。

 


 

5aリダクターゼ」って!?

過剰に皮脂が発生する際に発生する還元酵素です。

これが発生すると悪玉男性ホルモン(DHT)に変化し、

白髪の原因や、脱毛の原因となってしまいます。




 

一般のシャンプーの場合、

5aリダクターゼと男性ホルモンの結合を

抑える事が出来ず、薄毛の原因となる悪玉菌を

生成してしまします。悪玉菌の攻撃により

薄毛が進行していきます。

 

でも、MONNALIのシャンプーの場合は、

5aリダクターゼを抑え、

薄毛の原因と悪玉菌を抑制します。

それから頭皮の環境を整えてくれるので、

髪の毛が生える土台をしっかりと作ってくれます。


 

MONNALIは、日本で唯一の発毛サロン

®️BIDAN®️と共同開発したヘアケアシリーズです。

抜け毛の原因となる悪玉菌の生成を抑制し、

頭皮環境を整え発毛を促進させます。


 

 

KURAKUの育毛、発毛メニュー



 

お試し育毛コース¥55.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

 

お試し発毛コース¥121.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

④シナジー(健康補助食品) 5

3週間に1度のヘッドスパでのご来店の際に

1箱ずつのお渡しとなります。

 


 

スタッフの万全サポート!

・専用LINE@で担当者といつでもやり取りが出来ます!

商品の使い方やご相談があるときには

お気軽にメッセージください!

 

・頭皮チェックの際にシャンプーの仕方や

マッサージの方法など、あらゆるアドバイスをします!

 

・マイクロスコープの写真、髪の毛全体の写真の共有!

変化をより実感しやすく日々のケアが楽しくなります!




 

 

 

 

コースの中の商品の紹介は

こちらの動画をご覧下さい!!!

https://youtu.be/svpSoQRwpsQ


 


誕生日ユニバ!!

こんにちはアシスタントの遥姫です


誕生日ユニバ!!の続きを読む

坊主が上手にボーブにカットした★

マキシスタイル★ビフォーアフター

坊主が上手にボーブにカットした★の続きを読む

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!

マキシスタイル★ビフォーアフター

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!の続きを読む

初夢の国!!!

こんにちはアシスタントの遥姫です


初夢の国!!!の続きを読む

このページのトップへ