月別 アーカイブ

HOME > BLOG > BLOG > 「ロンドン通信」from あけみ  vo.1

BLOG

< 期日前投票に行ってきました。杉並区編  |  一覧へ戻る  |  初オペラシティ >

「ロンドン通信」from あけみ  vo.1



こんにちは!あけみです\( ˆoˆ )/

渡英して1週間経ちましたairplane

まだ1週間とちょっとしか経ってないんだーって思うっくらい、
1日が長いですtyphoon

毎日新しい発見ばっかりだからかな?







出発の日は




翔さんが来てくれました^ ^
ありがたやfuji

永遠に会えないわけじゃないのに
出発前にヒロさんと話したり翔さんと話したりで
涙が出て出そうになっちゃいました。


飛行機の中はほぼほぼ外国人!!そりゃそーだ。

隣はとっても優しいご夫婦で
とっても優しい笑顔で英語がわからない私を
助けてくれました。

助けてもらったと言っても、
どこでも寝れる私は飛行機もほぼ寝ていたので、
ご飯のときにいつも起こしてもらってたのがメインですが。

お尻がめちゃめちゃ痛くなりながらも
着くまでほっっっっとんど寝てました。


ヒースロー空港に着いてからは
どこで荷物受け取ってどこに出て行くのかさっぱりわからなかったので
とりあえずみんなが進む方にホイホイ着いて行って
とりあえず無事荷物受け取ったりなんやかんや済ませて
いざ、学校のお迎えを待つのみ!状態でスタンバイしていたんですが。

がしかし。
2時間たっても3時間たってもお迎えの人に出会えず_| ̄|○

携帯も使えないから電話もできず_| ̄|○

仕方なく周りの他の人のお迎えで待ってる人に学校に電話してもらいました。
できる限りの単語を並べながらわかってくれと必死の形相だったことでしょう。


そしたらなんと、待ち合わせ場所のカフェでお茶してたーーーー_| ̄|○
っていうオチ。
そんなの気付かないわーーーー_| ̄|○


そんなハプニングもありながらも無事巡り会えました。


学校の寮は



古いけどキレイな所です。

初日は1人だったんですが、
今はキルギス出身のロシア語とドイツ語が話せる子と
韓国出身の子3人とシェアしておりますvirgo

クラスもめちゃめちゃいい先生で(他のクラスの人もジョージはvery nice teacherって言うくらい)
クラスメイトも楽しい人ばっかりで
和気あいあいとやっております。
休み時間に音楽聴いて踊ってる人がいるっくらい
明るい人ばっかり。





ご飯もみんなが心配してる程
全然問題ないですよrestaurant


これは学校のランチなんですがめっちゃボリューミー。

なんか固い、とか
なんか味薄い、とか
なんでスープに米入ってんの、とか
なんかいろいろ問題アリですが
マズイことは全然ないですflair

だいたいポテトが付いてきて、
だいたい焦げてたりしますが。

今のところまだ日本食が恋しいこともないです^ ^

学校は午前中だけなので、午後は近くに出かけたり、
週末は寮の友達と


観光に行ってきました\( ˆoˆ )/

ピカデリーサーカスやら



トラファルガー広場?でいろんなパフォーマンスしてるの見たり
ナショナルミュージアム行ったり



コヴェントガーデンから
オックスフォードストリートまで歩いたり



コリアンタウンで韓国料理食べたり。
私の隣の子がルームメイト。
私の向かいの子はブラジル人。
この2人はキムチを食べた事なかったらしい。



これはロンドンブリッジで集合写真。笑
こんな集合写真撮ることないから変な感じ。笑

ヒロさんが黒人好きなので、黒人のEvanくんと仲良くしてます。
とにかく陽気。笑

この後パブにも行きましたよ〜beer
ビールがめちゃめちゃデカイ!!



いろいろみんなで出かけられて楽しいです\( ˆoˆ )/
私が1番英語下手だけど、
みんな理解しようとしてくれるし
言ってることはわかるからなんとかやってけてます。

とっても便利な翻訳アプリがみんな手放せないけど。


語学学校だから、ほんとみんな違うけど
面白い発見ばっかりです。

ロンドンは1日の中で
晴れたり、曇ったり、雨降ったり風が強かったり、
めちゃめちゃ寒い日があると思ったら
次の日は暖かいし、と毎日毎日目まぐるしく天気が変わって
偏頭痛持ちの私には毎日ロキソニンが欠かせないくらいですが、
なんかとってもいいところです^ ^

みんなルーズだし
歩きながらなんか食べるなんて当たり前だけど
日本とは違う環境、すごく新鮮で楽しいです。

とにかく勉強しなきゃって
もっと話せるようになりたいって
前向きな気持ちでいられてますpencil
のでご心配なさらず\( ˆoˆ )/



またブログ書きまーす(^o^)/
 iPhoneからなので、見にくい文章になっていたらすみませんT_T

Instagram更新してますので
是非見てくださいcamera



インスタ:http://www.instagram.com/ake_kuraku/?hl=ja


FB:
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003123396660&ref=ts&fref=ts

お気軽にご連絡ください。

友だち追加



カテゴリ:

< 期日前投票に行ってきました。杉並区編  |  一覧へ戻る  |  初オペラシティ >

同じカテゴリの記事

KURAKU育毛・発毛メニュー モナリ 薄毛の原因 頭皮ケア 業界初の発毛ケア

皆さんは薄毛の原因を知っていますか!?

実は「遺伝」だけが原因ではありません。


 

現在薄毛になる原因は遺伝が2

生活習慣が8と言われているんです。

そして、その生活習慣の中の一つに

実はシャンプーも含まれています。

普段使用しているシャンプーが薄毛の原因を

つくってしまう事が最近わかってきました。

 

抜け毛は5aリダクターゼ」「男性ホルモン」

結合して悪玉菌(DHT)が毛根を攻撃し、

毛髪を阻害することによっておこります。

 


 

5aリダクターゼ」って!?

過剰に皮脂が発生する際に発生する還元酵素です。

これが発生すると悪玉男性ホルモン(DHT)に変化し、

白髪の原因や、脱毛の原因となってしまいます。




 

一般のシャンプーの場合、

5aリダクターゼと男性ホルモンの結合を

抑える事が出来ず、薄毛の原因となる悪玉菌を

生成してしまします。悪玉菌の攻撃により

薄毛が進行していきます。

 

でも、MONNALIのシャンプーの場合は、

5aリダクターゼを抑え、

薄毛の原因と悪玉菌を抑制します。

それから頭皮の環境を整えてくれるので、

髪の毛が生える土台をしっかりと作ってくれます。


 

MONNALIは、日本で唯一の発毛サロン

®️BIDAN®️と共同開発したヘアケアシリーズです。

抜け毛の原因となる悪玉菌の生成を抑制し、

頭皮環境を整え発毛を促進させます。


 

 

KURAKUの育毛、発毛メニュー



 

お試し育毛コース¥55.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

 

お試し発毛コース¥121.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

④シナジー(健康補助食品) 5

3週間に1度のヘッドスパでのご来店の際に

1箱ずつのお渡しとなります。

 


 

スタッフの万全サポート!

・専用LINE@で担当者といつでもやり取りが出来ます!

商品の使い方やご相談があるときには

お気軽にメッセージください!

 

・頭皮チェックの際にシャンプーの仕方や

マッサージの方法など、あらゆるアドバイスをします!

 

・マイクロスコープの写真、髪の毛全体の写真の共有!

変化をより実感しやすく日々のケアが楽しくなります!




 

 

 

 

コースの中の商品の紹介は

こちらの動画をご覧下さい!!!

https://youtu.be/svpSoQRwpsQ


 


誕生日ユニバ!!

こんにちはアシスタントの遥姫です


誕生日ユニバ!!の続きを読む

坊主が上手にボーブにカットした★

マキシスタイル★ビフォーアフター

坊主が上手にボーブにカットした★の続きを読む

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!

マキシスタイル★ビフォーアフター

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!の続きを読む

初夢の国!!!

こんにちはアシスタントの遥姫です


初夢の国!!!の続きを読む

このページのトップへ