月別 アーカイブ

HOME > BLOG > BLOG > 海外って素敵!!フーコック島

BLOG

< 四年ぶりの外国への社員旅行。不要論に真っ向から反対します。  |  一覧へ戻る  |  社員旅行★フーコック島最高だったよー!!! >

海外って素敵!!フーコック島

ブログをご覧いただきありがとうございます!

ブリーチカラーのお悩み全て解決致します!!
MIRUCOの町田です(^^) 





 



自己紹介ブログ↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-1470/










マチダ マナミ!ついに!


海外デビュー!

してしまいましたscissors



いやぁ。。

何事も 初めての事って楽しいですね





フーコック島という

お初にお目にかかるリゾート地 です!






リゾート地というだけあって



海!海!海!

夏!夏!夏!


とにかく照らしつけてくる日差しがなんとも眩しいsun







まあざっくり、なにをしたかっていうと



海やプールでほぼ遊んでました!



あとは沢山現地のご飯を食べましたriceball





楽しかったこと沢山あり過ぎて

全部は書ききれないですが



特に思い出に残ったこと書きます!






海でバナナボートに乗って

子供のようにはしゃいでましたbanana






バナナボートって、あんなに楽しいん?・・




正直今年一笑った出来事ですね







初のシュノーケリングもしました!

お魚をとっても近くで見れてまな感動に浸ってました




近くで同じツアーの男の人も一緒にシュノーケリングを

楽しんでいたのですが


急に深くまで潜り込んでヒトデをとってきたんです



スゲー!  え!マナもやりたい!



好奇心でとっさに私もやろうとおもい潜ろうと思ったら。。



あれ?なかなかもぐれない、、


じたばたしながら溺れる始末(笑)




ライフジャケットを着てるからもぐれないでしょって

スタッフにつっこまれました(笑)





近くの岩に座って海を眺めてる知らないお兄さんがいたので

なんかかっこよくて真似しようと思いやったら



苔ですべってのぼれなくて溺れる始末(笑)






これもいい思い出ですcoldsweats01










楽しみにしていたベトナム料理!












とっても美味しかったです!




ベトナムの主食のフォー

本場で食べるフォーはまた一味違って良い。




とっても美味しかった。

特にサンドイッチとか絶品でした。





初めての外国でのご飯にちょっぴしお腹を下してしまいました




少し気分もさがってしまい、、

でも!
わたしはめげないと思い


ベトナムでコアラのマーチを購入。





これなら食べれると思い

ルンルンでぱくっ、、と



cryingcryingcryingcryingcrying



なんと
ベトナム版コアラのマーチ!!恐るべし、、





コアラのマーチも一癖ありました
これもいい思い出scissors








色々なことがあったけどいい経験になりました
連れてってくれるオーナーに感謝です





もっともっと色々な経験を

出来たらいいなと思います!



カテゴリ:

< 四年ぶりの外国への社員旅行。不要論に真っ向から反対します。  |  一覧へ戻る  |  社員旅行★フーコック島最高だったよー!!! >

同じカテゴリの記事

四年ぶりの外国への社員旅行。不要論に真っ向から反対します。

[笹塚、代田橋、中野] 地域密着の美容室3店舗の代表してます、藤島です。

スタッフ10名。スタッフが主役になれるサロン運営を意識して12年目になりました。




詳しい自己紹介はこちら

四年ぶりの外国への社員旅行。不要論に真っ向から反対します。の続きを読む

社員旅行に行ってまいりました!!

こんにちは

羽根木店スタイリストの藤田ですpig

自己紹介はこちら



社員旅行に行ってまいりました!!の続きを読む

久しぶりの海外はやっぱり最高でした^^


こんにちは!
ブログをご覧いただきありがとうございます。

年齢と共に出てくるお悩みを解決いたしますflair
KURAKU笹塚店スタイリストKAHOです。





\ヘアスタイル、髪の知識など投稿中◎ /




\定休日、お得なキャンペーン配信中◎予約もこちらから/


久しぶりの海外はやっぱり最高でした^^の続きを読む

フーーコックの夕日は最高で本場のフォーは賛否ありました★社員旅行ブログ

どうも!!!マキシフォーでございます!!!!!

フーーコックの夕日は最高で本場のフォーは賛否ありました★社員旅行ブログの続きを読む

社員旅行1

こんにちはアシスタントの遥姫です

社員旅行1の続きを読む

このページのトップへ